20180601_Offer

Topic / 話題

2018年6月1日

naganoマン物語@オファー

華金です、リーマン生活を引退して4年 まったく曜日感が失せてます。。既にパソコンを閉じて街に繰り出すとか 家族団欒を楽しみに 早々と会社を背中にして移動している方々も多いのではないでしょうか・:*:・~(´∀`)~

松山は まさにこの投稿時間が真昼間の如くで 時間を忘れて作業の手が止まらず 後でビックリこん、まだまだ東京感覚が残る時差ぼけ状態です。。σ(-ε-` )

さて、チョットしたご縁から経済産業省 傘下の「愛媛よろず支援拠点」さんから ご依頼をうけ 7月にセミナーを開催致しマウス(´・∀・`)

南條さん・よろず支援の皆さん に改めて感謝いたしますーm(__)m

チョイと小難しい話ですが 毎度の調子でお話しします。ただジモティー(地元)の皆さんは 大変真面目なため 必殺のnaganoマン ジョークは これまでも不発続き、クスリともピクリ 共にナッシー、ふなっしーで そっちに (´・_・`) ガックリ 来ているよな有様・・

んまっ、落ち込んでもいられんので 今度こそ 腹の壺に刺さる ネタ用意しちゃるけん!(っても 肝心の中身は真面目にやりマウスよ(`・д・´)キリッ)

さて 晩御飯、台所へ出撃しよー

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました