20180529_Act with Discretion

Topic / 話題

2018年5月29日

naganoマン物語@とんび と 謹言慎行

梅雨入りです|゚д゚)、

毎度投稿するタイミングが気候の変化に伴うのは自身の変化と偶然にも重なります。こんな時期は体調を崩しやすいので 多忙な皆様には 普段以上にお気を付け下さいm(__)m

変化と言えば 国内外の諸状況も 危機を感じることから どうでもい争いまで話題が尽きません、何事もコトを起こすときは慎重過ぎる位が丁度いいでございまふ σ(-ε-` ) ね~

さて、飲食店P(プロジェクト)は 場所も”仮”決まり!ヽ(・∀・)ノ ヤタ─ ほんでもて そのお店紹介を 7月5日に LT(ライトニングトゥーク)しちゃいますーワーイヽ(・∀・)ノ─

ちな ↓ このイベントね
https://www.facebook.com/events/1975538139123062/

間に合えば 上記時期に 内装デザイン お見せしマウス、お店だけに・・(*-艸・*)プププ なお アンマシ 期待値を上げないように。

・・・え!だけど なんで「仮」?と思う皆様がた、流石目の付け所が違う(*´-∀-) 実は 先日浮かれて「場所見つかった話」したら まんまと別の ”とんび” にサラワレテしまい・・これからは コトも話も「慎重」に進めるようにしようと考えた次第 ( ´・д・)y-~

では、最後に業務報告
一昨日は 共同セミナーイベント開催。ボキ担当は調査系で 内容も淡々、話に抑揚は無いのですが 参加いただいたみなさんに 少しでも役立つ情報を提供でき 刺激になったら幸いでふ(o ゚3 ゚)

人はいさ心も知らずふるさとは
花ぞ昔の香に匂ひける

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました