20170908_One thing or Another

Topic / 話題

2017年9月8日

naganoマン物語@なんやかんやで

松山って、何気に直射日光が強くて 日中出歩くと トロけてしまいそうな 有様、やや まいるわいや な状況でウ。

そんな中、太陽はフレア爆発で 衝撃波が昨日今日と 太陽系を走破していますが、皆さんは通信などには影響ありましたでしょか(・ω・)

さて、本日は 個人事業主として 地元に戻って 相談していた先の松山市の創業支援先で 出会った面、、いえ、皆さまと親睦に行ってキマウシタ (・∀・)

まぁ、松山の抱える課題は 根が深く それはもー 自然薯のように丁寧に掘り下げないと 本来の形を見ることはでけない 状況にまで 悪化しているようで ナカナカ 魅力的な逆境ブリなんですね ( ;´Д`)

ソリに対して 「ロンドベル(※)」的に ゲリラ行為を思考しなければならないようで やや 悩ましい状況デス。
※ 機動戦士 系統諸氏にしか通じない 語源(某砂金氏の得意分野)

とはいえ、ボキの目的は 深夜食堂の 小林薫的 存在な お店の主人なので それはそれとして 粛々と進めていマウス (´-`).。oO

最近は「ゴメン、愛してる」
欠かさず観ていマウス

宇多田ヒカル ヤバイね( ͡° ͜ʖ ͡°)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました