20180115_Excuse Me

Topic / 話題

2018年1月15日

naganoマン物語@失礼しました

寒さが突然やってきました∑(゚Д゚)

松山で過ごす冬は 25年ぶりにて 朝から晩まで震える毎日、、ほんで 先ほど 壁にある エアコンのダクト口 が外れていて 外気が入りまくりに 今更気付いた ボクでーす∑(゚д゚; )

年初から 成人式の着物事件には 沢山の報道と様々なネットの反応がありますね、その場の救済や 対象者の再式など多くの暖かい手が差し伸べられています、とはいえ 当日をコレで と楽しみにしていた気持ちは 一度きりゆえ 挫かれた想いは時間をかけないと癒えないものです。せめて これからの一年が 忘れてしまえるほどに良いものであることを心から願わんばかりです。

さて、ワタクシめは 先週末のマーケセミナーを務め、週明け本日は 家業対応の後に ちょち飲食開業絡みで「農商工連携推進事業フォーラム」に参加してきました。所用にて遅れたため 座席は最後尾でしたが 部屋が暖かく ホッコリ。そんな ちびまる子ちゃんのキャラ並み マッタリ状況に 耳を突き抜けるよな 低音声 (」゚Д゚)」 パネラーに目を向けると 変なベレー帽を被いて 洒落乙全身表現な登壇者に(「帽子くらい脱げやぁ(# ゚Д゚)コ」)と心で呟くも 良く見りゃ キャシャーンじゃなくて ”伊勢谷友介”氏 だた ことに初めて気付く ボク キエエェエェ(゚Д゚ノ)ノェエェエ

本フォーラムに リバースプロジェクト(https://www.rebirth-project.jp/)の代表として パネリストに呼ばれていたらしい。。。伊勢谷さん、心中とはいえ 毒ついて 大変失礼しました、許して!(人ω’*) やっぱ 芸能人はオーラが違うわぁ~。

第一印象は大事& 偏見モノ見は イケマシェン。反省;;

かもめが翔んだ かもめが翔んだァ
あなたは ひとりで
生きられるの~ね~~~
(無理でーすヽ(`Д´)ノウワァァァァ)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました