20180725_Marketer

Topic / 話題

2018年7月25日

naganoマン物語@マーケッター

酷暑、そう その言葉が最も実感できる表現です。

本日 昼前から 開店前の諸調査で該当地域をバードウォッチング していマウシタ (´∀`*) ← そうそう始めはこんな感じ。んでもって、、

20分後:「暑い・・しんどい ('ェ') 」

60分後:「(゜_゜>)・・・ナニ してたんだっけ?」

90分後:「(@∀@; 」。←この時 少し朦朧状態

後になって、調査時のメモ書き 見たら 『戦国の巨人』『ブラッタリスト』『絶対コールドケース』など 目を疑うような (´゚д゚`) 内容(名称も微妙に違うし)が あり、、まるで 通りすがりに 幻朧魔皇拳くらったとしか思えない。。

こんな有様でしたが、結果 いろいろ見えたこともあるので、数字と”使える”メモ書き を データ化して開業時に備えマウス。マーケティング(マーケッター)って格好良いイメージをもたれるヒトが多いですが、 実際は このような地味なことの積み重ねなんですよ、┐(´∀`)┌

で・す・が、、みなさん! 今夏の 12:00~15:00、お外で長時間行動は なるだけ避けてくださいね、マヂで |゚д゚)

■追伸
TOP 画面の集合写真は 先週末の創業者交流会の一場面です、このような活動も粛々やっております m(__)m

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました