20190612_The Beginning of

Topic / 話題

naganoマン物語@始まりの 始まり

6月というのに梅雨とは無縁のような晴れと 高気温が続いております毎日
皆さんいかがお過ごしですか?

さて 私はというと、念願の飲食店開業 その店舗改装が6月3日から始まりましたー!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ ようやっとな状況です。

これから数回にわたって その店舗ができるまでを投稿していきます

オープンから、1か月 半年 一年と過ぎた時、この記録をどんな状況で どんな心境で眺めているのか、将来の自分に何かしら良い形で残せたら良いかなと考える次第で 同時に楽しみです

テナント問題が発生して 塩漬けのように過ごした約一年
念願の出店の一方で もしかしたら 

1)他の場所にしなさい
2)飲食店はやめなさい
3)東京に帰りなさい

そんなお告げなのではと 自問自答して来マウシタ・・ そんな冷却期間があったことで 今 自分の中にある感覚は 勢いある熱い気持ち というよりも 少しクールダウンした冷静状態です

神様の存在はわかりかねますが、「平成の終わり」ではなく 「令和という始まり」から スタートすることとなったのは なにか見えない力が働いたのかなぁ~と少し前向きに考えたりもしているNow on sales でう(´・∀・`)エヘヘ

とはいっても改装ははじまったばかり、気は抜けないし また何かあって座礁するかもしれません。とりま一つ一つクリアして進めていきマウス、順調にいけば 8月内の開店となります、その辺りのスケジュールは 今後告知しますのでお楽しみを!

これからのスタートについては こんなところで

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました