20180403_TV program promotion

Topic / 話題

2018年4月3日

naganoマン物語@番宣

【広島テレビ「テレビ派 虹色せとりっぷ」
4月6日(金)16:50~第2部】放送(予定)
http://www.htv.jp/tv-ha/nijiiro/index.html

本日、アルバイト先で 番組取材が行われマスタ エェエェ(゚Д゚ノ)ノエェェライコッチャ。 AKB の姉妹グループ?の「STU48」、つまりダイ語でいうところの「瀬戸内48」ね。

そのメンバーの一人「石田千穂」さんが 店の評判メニューを紹介しつつ、店主との絡みを見せながらの収録でした。

えっ あちき?あちきは 何してたかって? そりゃ~~ 業務指示で 収録の様子を撮っていたですよ ┐(´∀`)┌
もちろん 番組サイドの許可をもらって。

出勤ではなかったので 該当時間 少し前の入店ですが これがまた 昼時は忙殺されたようで、厨房内は チャンガラ状態(つまり戦場跡系)、予定外の片づけに急遽参戦 なかなか楽しめマウシタ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

話し戻すと その石田さん 垢抜けていて、2002年生まれにしては 大人びて見えますね、でもね、で・も・ね、もーね、娘ですよ、む・す・め 年齢というか見た目というか。記念写真を一緒するも ただの親子状態 複雑南予 (ノД`)シクシク

とはいえ、地元に戻って こういう機会に巡り合えるとは 想像もしてなかったなりよー(´・∀・`)。

取材クルー の皆さん、
従業員 の皆さん、
(*ノ∀`)オツ (・∀・ )カレー!!様でしたー

STU48 OFFICIAL WEB SITE|STU48 FAN CLUB
瀬戸内を拠点とするアイドルグループ 「STU48」オフィシャルサイト|ファンクラブ。最新情報、プロフィール、公演情報、限定コンテンツなどを掲載。
Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました