20180814_Interview

Topic / 話題

2018年8月14日

久保さんの投稿より

========================

-100人インタビュー 15人目 永野 浩さん-

今秋、石手寺そばに食堂「めしや」をオープン予定の永野さん

起業に際しての想いやきっかけを教えていただきました

私の100人インタビューに興味を持ってくださり、
IT業界で長く経験されたマーケティングの知識をもとに多くのアドバイスを頂戴しました🎵

感謝でいっぱいです私も永野さんのようにすぐアイデアが溢れ出る人になります(o^^o)
ありがとうございました😊

—–

『100人インタビュー』とは

インタビュアー久保博樹が、様々な方の価値観を吸収して、自分の価値観を広げるために、自分を変えるために、
100人の方にインタビューしています

「私もインタビューされたい・されてもいいよ」という方は個別メッセージいただければ喜んで伺います
松山・伊予・松前・東温・砥部は行けます

ゆくゆくは愛媛の成功者や、愛媛でこれから成功しようとしている人、何かに夢中になってる人、これから変わろうとしている人、めっちゃおもしろい人のことをお届けできるようになります

こっそり松山一のインタビュアーにこれからなります
お楽しみに(*^^*)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました