20180516_Whet someone’s appetite for Battle

Topic / 話題

2018年5月16日

naganoマン物語@火が付くとき

イマ気温26℃ 太陽が周回する惑星を熱し始めていまふ。

東京暮らしでは 電車でドナドナされる時間が大半に感じましたが、地元に戻ってからは ブラックオニキス号(My 自転車)に跨って移動する時間がかなり長く感じているエブリデイ(「゚Д゚)。

自転車~じてんしゃ~♫ ジテンシャ~♬、Ah~ha~♪

みなさんは こんな日々 ナニに 時間の長さを感じていますか?∑(゚д゚; )

さて、本日は朝から暑さに悶えつつ 融資先やら組合やらに足を運び、説明や手続きを行うなど 久方ぶりにあっちコッチ振り回されマウシタ。その甲斐もあって 今までよくわからなかった_〆(・ω・` )ことがかなり明確になってチョビットすっきり。月並みですが 直に訊くのが最も近道ですね。

ところで、漸く 出店場所が絞り込まれていくと 関係者からは「アソコは難しい」「なぜか長続きしない 」「失敗する可能性が大きい」など 大変貴重な情報を頂きマウス(ホントに)。ボキも調査して練り込んでいる計画の先に見ている地域(物件)すから、10人中9人に反対されると 10番目の男であるボキには むしろ火が付いちゃいます、だって 儲け度合いはさておき ソコソコ繁盛(ボキの想定する成功状態)しちゃったら、I am LEGEND じゃん( ゚∀゚)

なんて 未来予想図を唄っても 実現できなければ 失敗作品の仲間入りなので、慌てず焦らず Jump しマウス m(_ _)m

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました