20171228_One, One, One,

Topic / 話題

2017年12月28日

naganoマン物語@たったひとつ たった一人の~

今年も (本日入れて)残り4日です。

みなさんは、2017年で 何か探しているモノなどは見つかりましたか、それは見つけにくいものですか? それとも ボクと踊りませんか (*ノ∀`*)~

冗談はさておき、
最近 衛星放送枠で 「The Blacklist」という海外ドラマが放送され 当初想像していたよりも面白くてついつい夢中になっておりました。しかも主演の「ジェームズ・スペイダー」は
どこかで見たことあると思いつつ すっかり忘れていましたファッが (´゚Д゚`) 「マネキン」「レスザンゼロ」など多数の作品に 主演以外で結構出演していて、改めて過去の作品を観て、感慨にふけるなど。当時から特徴のある俳優で気になっていた存在でしたが 今この時にこのような形で作品越しに再開するとは、、全く知らない他人ですが なんだか奇縁を感じマウシタ(*´-∀-)

ここから 本題です、
来年早々 の1月に ちょっとしたご縁から カラーに関する専門家と組んで ちょいと趣向を変えた マーケティング講師ヲ勤めさえて頂きまフ。 帰郷にあって この数か月、”色々”とありましたが 20年以上の東京生活と 仕事がここで こんな形で役に立つとは正直思いにも よりませんでした。

そして、、、 新聞のテレビ欄に目を向けて 驚き三太夫!、松山で「あらびき団」が放送されない、、 超―ショック∑(゚Д゚)な Now on my mind.

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました