20180413_Completed food preparation

Topic / 話題

2018年4月13日

naganoマン物語@仕込完了

暖かいです、この2~3日の陽気にはほのぼのしマウスね。

昨日は 予定していたセミナーを無事終え、しかも 思ったより参加者が多かったことにうれしい誤算があってと、久しぶりに陽気なセッションとなりマウシタ _φ(´ε`*

いつものことですが お伝えした内容が 参加者ほんで松山の皆さんにとって 仕事やプライベートで役立ててもらえるとうれしい限りドエイス (´・3・`)

んで、本日はと言えば、来週末に迫った「Start up Weekend」(アイデアソンのような感じ(*ノωノ))に向け、お約束の夕食用に その仕込みをしてましたとさ(´・∀・`)

常に回転している厨房ではないので 予め用意しておかないと ヒトに食べてもらうレベルにはならんのですよー(まだ駆け出しだから。。。)。

とりあえず2品完了で残すはメインのみ、明日明後日でやったるぜー、ダンクーガ(「゚Д゚)「 ってか。つか「ダンクーガ」って知らないヒト 殆どよね。。

アフロヘア はさておき、
お出かけ自転車だと ↓いつもこんな感じなボキ

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました