20181129_Ehime Shock

Topic / 話題

2018年11月29日

naganoマン物語@新春からサイボウズ

先日 予告しました通り 年明け1月にセミナーを開催します。今回はテーマも鑑みて サイボウズさんとコラボします ( ͡° ͜ʖ ͡°)
https://www.facebook.com/events/754401914908318/?ti=icl

スタートアップウィークエンド以来、サイボウズさんのオフィスで イベントをさせてもらいたいと考えつつ 漸く実現した次第です。今回の提案に快諾いただきましたサイボウズ・久保さんには心より感謝申し上げますm(_ _)m

このテーマ、飲食店の地域顧客層を人口動態から 分析していた際に 偶然発見した 訳ですが 知っていながら 仕舞い込んでおくのは なんだか罪悪感もあり、少子高齢化について もろもろ調べ 自分なりに 将来に向けた 個人法人にできる何かを提案できるよう コンテンツ化したのでふ _φ(・_・ )

あくまで現時点のファクトデータをもとにシュミレーションされた情報、そこからの分析になりますから 必ずしも訪れる将来の保証はありませんし、何よりこの分析に見る未来は望まないのです (・Д・)ノ

ちょいと真面目で長い投稿になってしまいましたが 松山(愛媛)に居る方々には 少しでも興味があって時間の都合がよろしければ ご参加いただきたいと願ってます (*´ω`*)

マン繋がりにて ヨロシコ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました