201812011_business does not advance

Topic / 話題

2018年12月11日

みなさん、急激にお寒うなりました。

先ほど 風呂上りでお外にでたら10秒で歯がかみ合わない程の寒さが体を貫く。

特に夜の 無用な外出はお控えくださいませ。 (´・∀・`) 

今回は マーケ活動の話です。

主催&共催するイベントを 纏めてみました、いまのところ【3】連発 もう一つは後日お知らせします。つか、この開催数 やり過ぎコージー? (´゚д゚`;)

【第一弾】12月16日(日)
[満員御礼]えひめ の みんなが
  プレゼン上手になって動画までを作れるかも セミナー
https://www.facebook.com/events/2115200461871394/

【第二弾】2019年1月20日(日)
「えひめショック 20x0年 
  10年後その先えひめ 松山で 生き残るために
    知っておくべき衝撃情報を伝えますセミナ-
https://www.facebook.com/events/754401914908318/

【第三弾】2019年1月27日(日)
「Life is Roller coaster
  ~水商売から大学副学長に至る秦敬治氏をキーノート~」
https://www.facebook.com/events/208352836757271/
https://peraichi.com/landing_pages/view/rollercoaster

本業が テナント事情で滞る状況に 貸主の管理会社には 早いとこ 前に進めてもらうようにしてほしい・・・。ま、そのお蔭か(も変な話ですが)こういった活動にも充てる時間ができているのは 、暇を持て余した神々の遊びのせいか ∑(゚Д゚)

あ、東京も寒いんだろうな~( ゚ q ゚ )

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました