20180706_I don’t care if it rains cats and dogs

Topic / 話題

2018年7月6日

naganoマン物語@どしゃぶりでもかまわないと・・・

全然かまわなくない ∑(゚Д゚ノ)ノ

いえいえ 各地で雨被害がコレ以上 拡大しないことを祈念するばかりです(´・ω・)

さて 昨日今日と 風呂釜の水をひっくり返したような 雨模様な愛媛にて松山、こんな日に限って外出。

木曜日は セミナーの講師にて これは無事完遂し 当初は5~6人の申し込みも蓋を開ければ 20人ほどの参加にあって ありがたやでした(人ω・*)。ほんで 本日金曜日は飲食店開業のプレゼン、の予定も 余りの土砂降り様に 8/3(金)へ延期となりましたとさ( ´ω` )トホー 実はプレゼンを以て諸々の発表を投稿と考えていましたが・・・少し趣向を変えて 後日投稿しマウスね。

代わりに、、

ゴールデンタイムにBS で放送されていた懐メロ歌番組内に ジュリーメドレーが放送されていたんですよ。バイト先では ジュリーで呼ばれるも あまり自覚は無かったのですが 画面に映るジュリーの チョイとした角度に「アレ?」と思うこともあって比較してみました。ま、そんなに遠くはないよね、どうかねぇ~ (。・ε・。)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました