20181126_Presentation

Topic / 話題

2018年11月26日

naganoマン物語@人前で話すこと

12月16日に naganoマンブラザーズ第2回目のマーケセミナーを 開催。えひめの みなさんが プライベートに仕事で コミュニケーションが一層楽しくなるようになればと(´・∀・`)ゞエヘッ
https://www.facebook.com/events/2115200461871394/

今回のテーマは「プレゼン」、といっても話上手ということでありませぬ、自分の考えを伝えて 意図した行動をしてもらうというテクニックをお話しして、参加した皆さんにも体験してもらうのが趣旨です(´∀`*) 実は 帰郷後にお会いした方々からリクエストをもらったテーマの一つです。

真面目な話をすると 正直 ボクのプレゼンは我流です(´・∀・`) 教育や研修などの経験はなく、サラリーマン時代に 数多の顧客交渉やセミナー講師の際に ヒトの真似から始めて 少しずつ身に付けてきたものです。もちろん後付ですが プレゼン自体も独学で習得しマウシタ。

昨今珍しくもない類のテーマですが 素人のボクが ゼロから始めて今に至る経験をベースにお話しし 参加者には体験もしてもらいますから 今までにない変化を感じてもらえる・・と・思いマウス (゚Д゚ノ)ノ

ちょち早目の クリスマスプレゼントになれば幸いですなり。
https://youtu.be/5vyMuxxLsD0

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました