20170630_Now What

Topic / 話題

2017年6月30日

naganoマン物語@ Now What ..

さて 梅雨入りも 梅雨明けが近いかなと思う程に 時の過ぎるのは アッと言う間です。

そんな私も 6月下旬にて、THE NARUTO BASE を退職しましたこと 並びに 近々 実家都合にて 松山に帰郷します こと、お知らせしマウス (・∀・)

大関さんには 大変お世話になり 同時に最後まで 気遣いいただき、心から感謝しています。また 菅さん 中野さん 宣大さん 新谷さん には 入社以来 仲良く& 何度もヘルプしてもらって ありがと ございマウス (;ω;) 何も返すことができないままが なんとも 情けない限りですが、コレからの自身の在り方で 何か恩返しや協業でければと。

自身にとては、まぁ 唐突なコトではありますが、ゆくゆくは 何らかを 始めるつもりでしたので これをキッカケに 地元で 起業(店?)しよかと 考えていまふ (´ー`)y━・~~

んで、「なにするよ? なんか余裕だね〜 既に手は打っているんでしょ」なんて 思う方もイラされるでしょうが 、、、、

あるわけないでしょ、急なことなので、もーね 常に ガタブル :(;゙゚’ω゚’): ←こんな感じ。。

奇しくも 3年前に 調理師専門学校 在校時の 校長面談で “ 3年後には 起業(店)しますので!” と 啖呵切ったブーメランが 今 見事命中しました とさ (。-∀-) ド頭に。

何をするにしても(特に店は)準備に ソコソコ時間がかかるので コレからは 今まで身につけ 経験してきた 全てを駆使して 形にしてヤリますよ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

拙い話で恐縮です、最後まで お読みいただいた方々 アザス!

それでは 良きかな プレミアム フライデー をお楽しみくださいませ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました