20190416_Restaurant and Marketing

Topic / 話題

naganoマン物語@飲食業とマーケと

桜が最後の花弁を落としています

寒暖の差が激しく、自律神経の影響で花粉症と同じ症状に悩まされるボクです。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて 先週末は 愛媛銀行主催の 起業塾にて マーケティングの話をしてきました。塾生の皆さんはさぞかし珍しい生き物を目の前に驚かれたことでしょう(´・∀・`)

それはさておき 皆さんの事業に少しでもお役に立てれば何よりですー。なお イベント詳報は下記

「えひめイノベーション起業塾」を開講します! | お知らせ | 愛媛銀行
「えひめイノベーション起業塾」を開講します!

https://www.himegin.co.jp/new_csr/pdf/20190201_1.pdf

そして今週末は3日間の「Startup Weekend えひめ vol.8」にて 2日分の夕食対応と コーチングを させてもらいます。

実際に お店開業したら 40~50人分対応は覚悟しなければならないので これもシュミレーションには良い機会と思っておりマフ!

特に夕食に関しては パーティーと晩御飯の2形式で 40~50人分/ 日とか。。レシピ作成&確認と段階的仕込で かなり ウへェ(´゚д゚`)ェ~ェ状態

Startup Weekend えひめ vol.8(スタートアップ ウイークエンド愛媛)
2019-04-19(金)18:30 - 2019-04-21(日)21:00 愛媛で起業と仲間づくりの一歩目を踏み出す54時間! ご好評につき、Startup Weekend Ehime vol.8 開催します! Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、世界150ヶ国・1200以上の都...

さぁ、いまから仕込の続きなりー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました