20180728_Morning Market at Mitsu 3

Topic / 話題

2018年7月28日

naganoマン物語@三津でドタバタ

台風が トンデモナイ進路で 各地の皆様には 大変心配なことかと、、昨今の件もありますゆえ 状況を見ながら 慎重な判断と迅速な行動をされること、切に願いますm(__)m

さて、本日朝から、恒例の朝市にて 露店手伝いに 行ってきマウシタ。三津※の漁港です。※地名だと 地モピー位しかわからないと思いますが。。。(´・∀・`)

今回は敢えて多くは語らず、その様子は動画に纏めましたので そちらをお楽しみくださいマシーン( ゚∀゚)ハハ八八

ではでは~。

■追伸
あくまで面白動画です、店主一同 皆頑張っているので誤解無きように(*ノ∀`*)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました