20181102_StartuoWeekend

Topic / 話題

2018年11月2日~4日

naganoマン物語@起業家応援

めっきり 秋ですね、先週から朝夜に寒さを肌で感じる様です。秋という季節もハロウィンという西洋文化で賑わい、ボキの若年時代とは随分と変わってきていますが、みなさんはそんな月末をどうお過ごしですか (゜o゜)

さて渋谷のドンチキ騒ぎも余所目に ボキはというと 光栄なことに 昨年に引き続きまして ”Startup Weekend えひめ” (11月2日~4日開催)に コーチャーとして参加させて頂きます。

もちろん、3日土曜日の「夕飯」づくりも 同様に行いますので 参加者の皆様、楽しみにしていてくださいね。でもメニューは当日の食事時まで内緒です (´・∀・`)

なお 3日の午前~昼時は 歌ったり踊ったりして 仕込をしているかもしれませんが、至って普通ですので 気がふれたなどと 通報等はお控えくださいませ m(__)m

今回のイベント以外にも 色々と動いていることがありますが それについては 形になった際にお知らせしますねー (*´-∀-)

とりま、今回はこの辺で。

     

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました