20180221_Give and Take

Topic / 話題

2018年2月21日

naganoマン物語@情報提供⇔情報収集

カーリング!昨日の最終END までの攻防と結果、モー、ゴイスーな感動~ヽ(〃∀〃)ノ、、も 束の間 本日はイギリスに負け 準決勝圏内を確定させるには至りませんでした。゚(゚´Д`)

そんな最中 ボキは本日 マーケティング相談窓口 ついでに一口試食会を無事に終えました、そして ご相談対応は 4人(世間話的対応含)に 試食人数は 13人(老若男女)といった結果。

相談においてはこれまでの経験を活かした情報提供をするに対して 試食は 皆さんの舌で感じたことを聞き取る情報収集(∩´∀`)というなかなか充実した一日。ほんでもって 頂いた率直な 感想から 現状から大きな一歩を踏み出せそうな予感がしていマウス(*ノ∀`*)エヘ

少し マヂメな話をしますとですと 2つのポイントで収集できたことがあったのです。それは ”性別年齢に見られる傾向”と”土地ならではの一環した傾向”です。これを聞くと「当たり前ジャン(「゚Д゚)」と総ツッコミが返ってくることでしょう ‘`ィ (゚д゚)

実は 試食会と言いつつ、本試食内容は 料理で味を確認したというよりも 仕込(下味つけ)とソースに絞って提供を試み 上述する「傾向」を探って観マウシタです。半分は予想を裏付けて もう半分は 新たな発見だったツーアディダス。ただし その何かについは 内緒(*´艸`) 。。

兎にも角にも 今回は 貴重な試食の場所を快く提供頂いた 稲見さんに心から感謝します!ありがとござまーした m(__)m

そ・れ・と、今のバイト先で naganoマン考案メニューが1品採用されるかも、、でも没になったら。。”バンザーイなしよ( ゚∀゚)”

振り向ぅぃて エンジェイルゥゥ~
今湧ッきアゲウ~レ~ Blood & Sweat~
錆びついたボデーェィ~ ゥリズム
刻みはじーめる~ぅ~
ユア ァ Heartbreaker Dreammaker~~♪

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました