20180322_cybozu

Topic / 話題

2018年3月22日

naganoマン物語@サイボウズ

国会は混とんとしていますね(´゚д゚`) 改竄・隠蔽とか騒いで肝心な国益に関する話がとん挫しているなどは 確定申告を始め 納めた税金が無駄に消費していることには 腹立つのり!
オトナな事情は分かりますが、、策を弄せず また大小関わらず コトが複雑になる前に 正直にオープンな会話をすれば シンプルな結果に行きつくことでしょう(´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・`)

さて今回のネタは「オープン」!
、、開店の話ではないです(´pωq`) でも刻々近づいているよ

松山のサイボウズさん オフィスを会場に4月開催される「Start up Weekend」の期間中、参加者向けに晩御飯を作ります(∩´∀`)

驚いたのが、オフィス内にある”オープンキッチン”。先日 設備確認で訪問してきましたが、そこらの料理教室(批判ではございません、充実度)の設備と遜色ないほど、社内キッチンのレベルを超えておりまするよ(「゚Д゚)「 。

なんだか「出張 naganoマン食堂 」を 不定期でも設けて 社員さんにふるまいたいね~(´∀`*)

Startup Weekend えひめ vol.6(スタートアップ ウイークエンド愛媛)
2018-04-20(金)18:30 - 2018-04-22(日)21:00 愛媛で起業と仲間づくりの一歩目を踏み出す54時間! ご好評につき、Startup Weekend Ehime vol.6 開催します! Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、世界150ヶ国・1200以上の都...
Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました