20171208_Migratory birds

Topic / 話題

2017年12月8日

naganoマン物語@ワタリドリ

とうとう年末に突入です、松山では先だって 暴走者が 市内~ 商店街に突入するなど、、しかも ボクは その場にいたのですが室内にいたため気づかず 帰宅して知るなど 相変わらず良運か悪運か と思った次第です( ゚д゚ )

皆さんは 仕事に家族 友人と2017年の総決算で 追い回されて等ないでしょうか、少し立ち止まって 喜怒哀楽の1年を振り返ってみると 肩の力がとれてはかどるかもしれませんよ。

さて、ボクごとですが 開業準備の大きなハードルである出店場所が絞れて 物件探しが具体的に進もうとしております。これに関しては まさに運ですから 狩りの如く 獲物を探し・待つという根競べになります。これまでの人生で運を使い果たしていなければ 良縁に恵まれると信じコム毎日ドスね、(*´д`*)

良縁と言えば、愛媛経済レポート という地方紙に取材を受け 掲載頂きました。ご紹介いただきました稲見さん・取材を頂きました窪田さんには あらためて感謝申し上げますm(__)m

来年は戌年 追いかけるように 目的に向かって 歩いたり走ったりしマウスね、ボキは酉年なので 気持ちは ワタリドリ、、、(*ノ∀`*)ウフフ♪

おいかーけて とどくよ~~

トロサーモン おめでとう!

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました