20180104_New Year

Topic / 話題

2018年1月4日

naganoマン物語@1月4日

明けましておめでとうございます。

2018年です、昨日は「君の名は」が地上波放送でしたね。
話題作であったにもかかわらず 映画館やレンタルビデオも観ていなかったボキには 大変ラッキーな想いで TVの前に坐しておりました(´∀`*)ウフフ
男女の三角関係が少しドロッて セツナイ、そして現代の「真知子巻き」が登場するかと楽しみにしておりましたが そこは髪紐にかわり 少し残念とか、、。ウソです、そんな話じゃないでしょうがね ( ゚∀゚)アハハ八八

ちなみに この「君の名は」は「シン・ゴジラ」と同じ年に公開されました。同名作品も1950年代にドラマ・映画化され 世の女性を大変魅了し 同時期に公開された「ゴジラ」の興行収入を超えるヒットだったようで 現代の2作品との奇妙な共通点があったようですね。

さて みなさんの三が日は お節に 買い物 お参り ・・・寝 など有意義な時間を過ごされたことでしょう。ボキは 元旦に 念願の「STAR WARS:THE LAST JEDI」を観てきました、

地元商店街にある 昔とは想像もつかないほど寂れた映画館に上映1時間前に到着、受付では「1100円」「全席自由席」という2つの衝撃を体験。そして席の奪い合いを想像するも 結局観客一人という 大都会東京では ”君は1000%”あり得ないという展開。その作品も冒頭から「どうしたんだろう・・・、おかしいね・・・。涙が止まりませんよ・・・」的マクロス現象に陥るも 観終えたあとは レジスタンスになりたい衝動にかられましたとか。。

そんな 正月を経て 2018年は ドッキリと感動が待っている そんな一年になることでしょう(*/∀\*) 初仕事の方々 フザケた内容ですが怒らないで~。

それでは みなさん
May the force be with you.

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました