20190228_Commitment

Topic / 話題

2019年2月28日

naganoマン物語@こだわり

改めて 言っておきますが 「スパゲティ屋さん」を開店するわけではありません (´ω`)

今回は 「イチヂクの和風ミートソース」。数週間前からいろいろ試してようやく着地できそう。つまり 洋風料理の和風テイスト化と松山人の好きな甘めを求めて何とか様になることへと。

和食の定食屋さんを開業しマウスが、和食メニューにこだわりはなく ありがちなメニューをどう和風に仕上げるかが 僕の店の理想なのです (・ω・)ね

なので かなりヘンテコな食材も使いマウスが 食わず嫌いで 足を背けないでくださいね〜 (;´Д`A

あ、いつも振りかけている緑は 「アオサ海苔」です、パセリではありません。

どう ビックリした(・Д・)?

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました