20171028_No matter how old we are

Topic / 話題

2017年10月28日

naganoマン物語@何歳(いくつ)にナッテモ

先週に引き続き 台風接近に伴い、松山は朝から雨模様、、。各所でなにかと事故も相次いでいますので、こんな時期はお出かけを控えて 家でくつろいではいかがでしょうか ( ˘ω˘ )

さて 本日は早朝から 松山の魚市場にて 露店を展開(店主は緑マスク)。そして今回の販売商品は、、、

✔︎手羽揚げ(メイン)
✔︎巻き寿司(おススメ商品)
✔︎袋詰めピーマン(入手経路不明)

どうですか? この意味不明なラインナップ (=´∀`) なお 販売結果は最後に。

このおっさん三人も 50手前ですが、とても 真面目にフザケてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 高校時代から 30年、いまだに 笑かしてくれる稀な関係に感謝。

あ、フライヤーから 油が溢れ出すほど 手羽を投げ込みましたが、ソレはここだけの話にしといてください(良い子は絶対真似しないでね)。

▪️売り切れ商品
✔︎巻き寿司
✔︎ピーマン

※ 手羽は 約1/3 残して時間切れ、手羽だけに 手羽き(捌き)キレなくて、、、( ͡° ͜ʖ ͡°)

ハィッ!!

愛し合う〜 ふた〜り しーあわせのーそら 隣どおし あーなたと あーたし さくらんぼ〜〜〜

にゃんこスターでしたー

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました