20171110_By a strange Coincidence

Topic / 話題

2017年11月10日

naganoマン物語@ひょんなことから

みなさん(「゚Д゚)「

モー!!! 11月。゚(*ノωノ)゚。 2018年まで 2か月をきりましたよ~、∑(゚Д゚; ) 奥さま~

物心知ってから 40年が過ぎるなか 毎年と言ってよいほど必ず トラブルが増える時期です。世間は 悲惨な事件・事故が相次ぎ、観るニュースには目を覆いたくなります。起きたことはどうしようもないですから、せめて明るい話題で年末を過ごしたいものですね。皆さんからも明るい話題、キボンヌ!

さて 飲食店開業に向けて ひたすら突っ走りと言いたいですが、、

矢継ぎ早に来る 年金やら保険やら税金等の取り立てに ”ヤムナキ日雇いアルバイト”で多忙を極めた9月~10月はキリキリ舞いでしたよ。あ、デパートの物産展では「アップルパイ」完売しましたよ、ナカナカのものでしょうヽ(・∀・)ノ
そうした多忙の合間を縫うようにして 飲食店開業の相談者や協力者の方からは 別の角度から色んなオファーを頂いたりすることがあります。

その中の一つ、ひょんなことから ワタクシ このたび 地元・松山にてセミナーを実施致しマウス エェエェ(゚Д゚ノ)ノ。
実は この2か月余り 様々な出会い や 各種セミナー・講習会に参加しながらも、その中で大きく欠けているスキルが 「マーケティング」だなぁ~ ということに気付かされていました。

そこに来て このオファーですから 上京して好き勝手やってきた人生も無駄ではないもんだなぁと感じておりマフ。東京生活の殆どを費やしてきた生業を役立てる機会が得られましたのですから、少しでも地元に還元できればと 乙女さんのように 土器がムネムネしております( ;´Д`)

ただーーーしぃ、私の”プレゼン”をご存知の方は ピンとくるでしょうが、そう かなり独特です。果たしてどのような結果になるかは ご想像にお任せしちゃいマウス (´・∀・`)エヘヘ ですので 結果報告は、、よくもわるくもお楽しみに~。

話変わりますが、話題の「iPhone X」、みなさんは 手に入れましたか?

私はすでに「X」1つ持っていますよ、(´∀`*)ウフフッ「バツイチ」

‘`ィ (゚д゚)/

今あいたい すぐあいたーい 砂漠の真ん中で~
ねむりたい もう~ねむりたーい 全部凍らせたままー
流れよう 流されよう~ この波に揺らされぇ~
ゼロがいい ゼロになろう もう一回! フンガ(「゚Д゚)「

【満員御礼!締め切りました!】マーケティングとは?~ビジネススキルと勘違いしている方へ、 身近な話題を例に わかり易くお伝えします~
マツヤマンスペースさんが愛媛県 松山市で日曜日, 12月 3 2017に開催するイベントに関する投稿がディスカッションに6件あります。
Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"

コメント

タイトルとURLをコピーしました