20190617_Advertising material of MECIYA

Topic / 話題

naganoマン物語@露出とビジュアル

6月17日はストロベリームーン、年に1度見られて 月にほのかな赤みがかかり それは ピンク色に見える そうです。地域で観える時間帯があるらしく 残念ながら見過ごしてしまいました。。

この現象には 「おまじない」がついているそうですが 皆さんは 実際に試してみましたか? その結果は 本人のみに訪れることでしょうから ひっそりと 胸の内にしまっておきましょうか

店舗改装状況ですが 基本的な内装土台(地面および配管)が ひと段落し  全行程の1/3まで来たという状況です(あくまで主観)

さて、今回は 店舗改装だけではない 開店に向けた取り組みを紹介します

それは「宣伝」です、特にビジュアルとメッセージを意識して作成中です、そうあくまで作成途中なのです。ですから ドラフト(仮のデザイン)版ということでご承知ください、作成しているのは「チラシ」と「ポスター(店内用)」です。

まずはポスターからご覧ください

どうですか、驚きました? あんまし驚かない!?(´・ω・`) 

ご覧の通り「G20愛媛・松山労働雇用大臣会合」開催に際して 政府自治体傘下の推進室が作成したキービジュアルです。今回 そのデザイン利用申請許可をもらいまして 「めしや」も飲食店の立場から お客さんでもある労働者の方々も応援しているといった趣旨で作成した次第なのですーヽ(〃∀〃)ノ

そしてもう一つは チ・ラ・シ

これは ご近所さんや 松山で知り合った皆さんへの営業活動素材として活用します。

美術部に 簿記、IT エンジニア、バックオフィス、経営、マーケティング、その他多くの経験が これから活かせられるか試されているような気がします 

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました