20180830_Why Marketing

Topic / 話題

2018年8月30日

naganoマン@Shake a Tail Feather

口を開けば天気と酷暑の話が茶飯事の夏、気が付けば9月です。夏の残像を感じながら 松山では恒例行事の秋祭り準備から当日に向け 街は慌ただしくなることでしょう。

皆さんは 夏の名残をもう少し楽しみますか? 秋に向けて 季節を先取りしますか?(´・∀・`)

さて 私の人生には何かと逆境の神様が寄りそうためか 飲食店開業にあっては壁がいくつも用意され それを乗り越えるための戦いが一人甲子園状態の夏を過ごしております。。

そこで 気を取り直し 開業の一環でもあります マーケティングのセミナーイベントを 9月30日に開催します。「・・またかよ」と画面に呟くか思っている方々もいることでしょうが(´ε`; )、今回は ”Brothers”で話します、え?パクってるかって?( *゚д゚) そうですよ(*´-∀-)

ネタは「 Why Marketing & What’s SNS/ Google?」 詳しくはリンク先にドウジョ。https://www.facebook.com/events/289661278495491/

一緒に Shake する?(▼∀▼)

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました