20181023_Why Marketing 2

Topic / 話題

2018年10月23日

naganoマン物語@本業は難航、マーケは順調

naganoマン ブラザーズ の初イベントは、30名あまりの参加者に恵まれて 無事終了 (=´∀`) しやした。

■ ココから ちょっとマヂメな話
実は兄弟で 何かをするのは、ボキらが中学生以来の 30年以上ぶり。仲が悪いわけではないですが 年齢も離れていることや ボキの上京で物理距離もあったりとで、、

そんな長いブランクがあったのですが、今回の イベントを企画し コンテンツの話も数分ほど、本番まで コレといった共有もほとんどなく 当日のコラボでしたが、

意外にも 内容の食い違いや アンバランスもなく、なかなか上手くできたな、と 贔屓目にもボキは 満足 ( ͡° ͜ʖ ͡°)

あうんの呼吸な 友人も居マウスが、ここまで 大した会話もなく 呼吸を合わせられるのは、やはり兄弟なのかな と 改めて思った 日曜日でしたとさ。。

 

しかし、、スライドの内容が 弟はマヂメで 兄がふざけているという 構図にしか見えん _| ̄|○

旅立ち〜ますぅ〜

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました