20190303_ From now Matsuyama

Topic / 話題

2019年3月3日

naganoマン@これからマツヤマ

帰郷して1年半、1年ほどは 25年ぶりに住む故郷に対する自分は ほんとうに浦島太郎状態だったのですよ(; ゚Д゚)

そして飲食店開業のためにイロイロと調査していく中で見えてきた地元状況、居なかったことで偉そうに言える立場ではないですが 折角気づいたからには 関心のある方々とは場を通じて 話をしたいと思った次第です。

ということで、「7つの会議」ではないですが「マツヤマ会議」風に下記イベントを実施しマウス( ・ω・)

これからマツヤマ

[満員御礼!]これからマツヤマ~松山のこれからの問題と解決策を探るイベント~
マツヤマンスペースさんが愛媛県 松山市で金曜日, 4月 5 2019に開催するネットワーキングイベントに、151人が興味があります。

~松山のこれからの問題と解決策を探るイベント~

松山に住む者同士で 腹割って 話てみたくなりました(´∀`*) ので興味がありましたら 覗いてみてください

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました