20180807_To parfait

Topic / 話題

2018年8月7日

naganoマン物語@パフェる

世間も身近にも話題に尽きない今夏です(´ε`; )

最近までは お天気や気候の話題が社交の第一声でしたが、身の安全にかかわる状況に置かれると 他人ごとではない話です。皆さんも 厳しいお日様の仕打ちには十分お気を付け下さいませ。。

さて、先週末(8/3(金))実施の「起業家セミナー」にて 開業予定の飲食店をPR プレゼンしてまいりました。。

自分ゴトですので 好き勝手(虚偽はありません)言い放題だと思ったよりは饒舌になるもので 参加者の皆さんも和やかに生暖かく見守っていただけたのではないかと勝手に想像した次第でございまふ_φ(´ε`*c⌒っ

それはそれとて 土日のバイト、特に日曜日は朝から身体が止まることなく 延々と”とんかつパフェ”作りと調理場、ホール補助に洗い場と 息継ぐ暇もなしな状況で 久方ぶりの充実感でした (「゚Д゚)「

とはいえ 一つ言わしてもらうと、いつも作り終えた後か 食材や器具を片づけしている最中に Next Order になる 悪夢の回転扉状態(その場から出られないという意味ね)なのよね、その前にOrder してもらえるとツイデ作業で済むのにね~。

そうして その日は、松山市の海べりで開催の 花火大会(三津)に行けるわけでもなく、帰宅後 地元ケーブルテレビの録画放送を 一人鑑賞したとさ。。(;▽;)

パッと光って咲いた 花火を見てた
きっとまだ終わらない夏が
曖昧な心を 解かして繋いだ
この夜が続いて欲しかった。。。

Topic / 話題
naganoマンをフォローする
【松山市・石手のランチ専門店】食堂 めしや / Diner for Lunch "MECIYA"
タイトルとURLをコピーしました